« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

這いよれ!ニャル子さん

なんとなく見てみた。

普通に面白いじゃないかwww
いろんなアニメのパロネタがあるし、何よりやはりアスミスが良い!
これからも見続けようと思う。
あと、原作も買ってみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コードギアスを見た!

先日パチスロを初打ちしたコードギアス。
実はアニメ見たことなかったので、見てみた。

エウレカの時も思ったけど、何故俺は今まで見てなかったんだって感じ。
超面白いじゃなイカ!!
とりあえずカレン可愛いわ。

面白くてかなりハイペースで見た。
個人的には2期の方が好きかな。
ナナリーが生きてたとわかった時が一番高まったかもwww
ラストもビックリ展開で、最後まで楽しめた。

改めて、コードギアスをちゃんと打ちたくなった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コードギアス

導入されて少し経ったが、漸く初打ちしてきた。

最高傑作であるエウレカの製作陣が作ったし、PVから醸し出される面白さから、明らかに自分はハマってしまいそうで、5スロで打ちたかったんだが、まだ5スロに入ってる店が少ないし、確実にうまってるので打てずにいた。

で、今日、まぁ正確には昨日地元のガイア行ったら空いてて。
勿論20円ね。
気づいたら座ってパスワード入力してたwww
金銭的に余裕が無いし、ハマると止まらなくなるので投資は少なめで打った。

7本使ったぐらいで、REG。
REG中のスイカからだと思うけど、BR突入。
そのBRが5セット続き、5セット目にBIG。
6セットでBR終了。
その後少し回してREGを引くがBRには突入せず。
その後のまれ、追加1本でBIGを引くが、それものまれ辞め。
1000Gくらいしか回してないけど、面白さはなんとなくわかった。
ただ、BRの1stバトルに一回も勝てず、ガウェインもループも入らなかったのが残念。
恐らくこの機種の一番の盛り上がりポイントはそこだろうし。
あとC.C.揃いも無しだった。
マイスロは10%くらいだけ達成。

エウレカの製作陣が作った!ってのが、モロに出てるねw
そして、アニメ見てたらより楽しめると思う。
俺、ちゃんと見てないからね。
見てみようかなと思う。
これからも打ちたいね。
ただ、5スロでいいや←

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

[電撃文庫] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10

とりあえずアニメ2期決定おめでとー!
たのしみ!

今回読み終わって思ったのが・・・。

あやせぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

って感じwww
偽メルルこと加奈子が出てきて高まったり、バジーナの上手いキャラの使い分けが面白かったり、あれ?桐乃ええやんとか、黒猫の作った弁当食いてぇ!とかw、まぁ色々ありましたが、とにかく今回はあやせでしょ!

次巻、早く読みてぇぇぇ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

[MF文庫J]まよチキ! 11

たまにラノベやコミックの感想を書こうと思う。
第1回目はまよチキ。

クライマックス前編。
最後のセリフ以外はいつもの感じ。
シュレ先輩のサンタコスは反則w
マサムネも普通に可愛いし、デレ月さんも最高。
結果、今回もニヤニヤが止まらなかったw
スバル推しだけどね←

早く次読みたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

悪ノリ

おはよーです。
昨日はバイト面子で飲み会だった。
悪ノリして、日本酒を結構呑んだので、若干二日酔い。
でも楽しかったなぁ。

今日は友達と遊ぶ。
何するかはわからん。
とりあえず財布の中が、千円札だらけなのをどうにかしたいw

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

三日で100万

タイトルに意味は無いですw
今見てたハヤテのごとく!!のネタです。

最近ほんとスロ駄目だな・・・。
全く勝てない。
こんなに勝てない日が続いてるの初めてだわ。
一応ボーナスやART引くんだけど、そこまで出玉が出ない。
まぁ打ってる時は楽しいんだけど、終わった後にテンション下がるw
たまには勝ちたいなぁ。

明日は給料日だ。
今回は今までより少し多いと思う。
夜勤入り始めたからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

MYスロ

今年の2月に今更エウレカにハマって、マイスロも始めました。
3ヶ月くらい経ったけど、ぜんぜんミッション回収できてないwww
まぁマイペースにのんびりやっていきますわ。

で、そんなマイスロの達成状況を当ブログの右側に貼ってみた。
回収できたら更新していきますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ふと思った

アニメ見たり、アニソン聴いたり、ライブ行ったり、パチンコ・パチスロ打ったり、ヴァンガードやったり・・・。
まぁ趣味と言えるものがいくつかあるわけだが。
最近は昔に比べて何か物足りない感じがあって。
まぁ歳を重ねて考え方とかが変わったのもあるのかもしれないけど。

で、ふと思った。
数年前はブログに力を入れてたなぁと。
力を入れてたと言っても自己満足。
それでも「ブログを更新」するというのが、その日にやる事に入ってた。
最近はTwitterやmixiでつぶやきや日記を書いてたけど、いまいち物足りなかったから。

なので、少しずつだけど充実したブログにしていきたい。
ウェブページで自分の好きなことを纏めたり、語ったりみたいなのを中心に。
これはそのうちって感じで考えてるけど、ブログのデザインも自分で作りたいなぁ。

まぁ今は誰も見てないと思うけど、がんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヴァンガード

嘘じゃないぜ〜♪

カードゲームですわ。
前やってて、自然に辞めちゃってたんだけど、またちょっとやってみようかと。
それで二週間前からまたカードを買い始めた。

とりあえず今はデッキが二つ。
マジェスティ軸ロイパラと金パラTD。
アニメでマジェスティ・ロードブラスターが出てから組みたくてしょうがなかったw
むしろその為にまた始めようかと思った←
ぶっちゃけまだ完成してない。
前辞めた時に殆どカード売っちゃったから全然足りなくて。
だいぶ買ったけど、あと数枚かな。

金パラは新クランで今のアイチくんのデッキだね。
とりあえずTD買ったけど、今のところロイパラの方が全然好きなので、いじらないかなw
またアニメの展開しだいではわからんけどw

今日友達と久々にフリプレの予定。
おや睡眠。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ピクピク

夜勤終わって帰ってきて、そろそろ寝りところ。

夜勤の途中から左瞼が痙攣してる。
ピクピク・・・。
どうやら目が疲れてるか、ストレス溜まってるらしい。
それにしても今日の夜勤はいつに無く疲れた。

おや睡眠。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

5月

少し日が空いてしまった・・・。
世はGW真っ最中ですが、gdgd生活の慧です。
今日から5月。
いや、特に何にも無いんだけど←

最近は暖かいね!
てか、暑いwww

いよいよ、来月から水樹奈々のツアーが始まる。
あっ、一応水樹奈々ファンですw
最近は完全にJAM Projectに愛を注いでますがw
で、ツアーは今のところ島根、富山、千葉に参戦予定です。
正直、今度のツアーで、自分の中の奈々熱が上がらなければ最後のライブになるかも・・・。

まっ、とりあえず今月もゆるりと更新しまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »