« [電撃文庫] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10 | トップページ | コードギアスを見た! »

コードギアス

導入されて少し経ったが、漸く初打ちしてきた。

最高傑作であるエウレカの製作陣が作ったし、PVから醸し出される面白さから、明らかに自分はハマってしまいそうで、5スロで打ちたかったんだが、まだ5スロに入ってる店が少ないし、確実にうまってるので打てずにいた。

で、今日、まぁ正確には昨日地元のガイア行ったら空いてて。
勿論20円ね。
気づいたら座ってパスワード入力してたwww
金銭的に余裕が無いし、ハマると止まらなくなるので投資は少なめで打った。

7本使ったぐらいで、REG。
REG中のスイカからだと思うけど、BR突入。
そのBRが5セット続き、5セット目にBIG。
6セットでBR終了。
その後少し回してREGを引くがBRには突入せず。
その後のまれ、追加1本でBIGを引くが、それものまれ辞め。
1000Gくらいしか回してないけど、面白さはなんとなくわかった。
ただ、BRの1stバトルに一回も勝てず、ガウェインもループも入らなかったのが残念。
恐らくこの機種の一番の盛り上がりポイントはそこだろうし。
あとC.C.揃いも無しだった。
マイスロは10%くらいだけ達成。

エウレカの製作陣が作った!ってのが、モロに出てるねw
そして、アニメ見てたらより楽しめると思う。
俺、ちゃんと見てないからね。
見てみようかなと思う。
これからも打ちたいね。
ただ、5スロでいいや←

|
|

« [電撃文庫] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10 | トップページ | コードギアスを見た! »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34451/45329293

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス:

« [電撃文庫] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10 | トップページ | コードギアスを見た! »