« ピクピク | トップページ | ふと思った »

ヴァンガード

嘘じゃないぜ〜♪

カードゲームですわ。
前やってて、自然に辞めちゃってたんだけど、またちょっとやってみようかと。
それで二週間前からまたカードを買い始めた。

とりあえず今はデッキが二つ。
マジェスティ軸ロイパラと金パラTD。
アニメでマジェスティ・ロードブラスターが出てから組みたくてしょうがなかったw
むしろその為にまた始めようかと思った←
ぶっちゃけまだ完成してない。
前辞めた時に殆どカード売っちゃったから全然足りなくて。
だいぶ買ったけど、あと数枚かな。

金パラは新クランで今のアイチくんのデッキだね。
とりあえずTD買ったけど、今のところロイパラの方が全然好きなので、いじらないかなw
またアニメの展開しだいではわからんけどw

今日友達と久々にフリプレの予定。
おや睡眠。

|
|

« ピクピク | トップページ | ふと思った »

ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34451/45139128

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンガード:

« ピクピク | トップページ | ふと思った »