« ヴァンガード | トップページ | MYスロ »

ふと思った

アニメ見たり、アニソン聴いたり、ライブ行ったり、パチンコ・パチスロ打ったり、ヴァンガードやったり・・・。
まぁ趣味と言えるものがいくつかあるわけだが。
最近は昔に比べて何か物足りない感じがあって。
まぁ歳を重ねて考え方とかが変わったのもあるのかもしれないけど。

で、ふと思った。
数年前はブログに力を入れてたなぁと。
力を入れてたと言っても自己満足。
それでも「ブログを更新」するというのが、その日にやる事に入ってた。
最近はTwitterやmixiでつぶやきや日記を書いてたけど、いまいち物足りなかったから。

なので、少しずつだけど充実したブログにしていきたい。
ウェブページで自分の好きなことを纏めたり、語ったりみたいなのを中心に。
これはそのうちって感じで考えてるけど、ブログのデザインも自分で作りたいなぁ。

まぁ今は誰も見てないと思うけど、がんばります。

|
|

« ヴァンガード | トップページ | MYスロ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34451/45170660

この記事へのトラックバック一覧です: ふと思った:

« ヴァンガード | トップページ | MYスロ »