« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

キーボード購入

密林で安かったので購入。
PC買ってから付属のキーボードを使ってたんだが、薄くて使いづらかった。
前から青軸にしたいと思ってて、安いのを見つけたので購入。
タイピングがしやすいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

緋弾のアリア13巻 購入

何気なく寄った本屋で見つけたので購入www
電撃以外は大体こんな感じで発売されてることを知ることが多い。
まぁまだ読まないと思うけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アニサマ2日目行ってきた

アニサマ2日目参加してきた。
今年はまったくモチベが上がらずどうなるかと思ったが、思いの外楽しめた。

今年は何よりWANDSでしょwww
織田哲郎出てきて、DAN DANのコラボ、ボトムズだけでも高まったのに、WANDSのボーカルの人出てきちゃったからねw
マジ高まったわ。

・・・。
さっきmixiの日記にレポ書いたばかりだからね・・・。
このくらいで、いっか←

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イヤホン買った!

続けて購入記事。
カテゴリを何にしていいかわからず、この先使うかもわからないカテゴリを作ったw

ヘッドフォンがあまり好きではないので、パソコンでもイヤホンを使ってる。
ipodのを使ってるものを使ってるんだけど、せっかくなので買おうかと。
超安いヤツをパソコン用に買おうかと思ったけど、だったらipodで使ってるものをパソコンで使って、ipodで使う方を新しくしようかと。
4000円弱なので安いが、音は普通にイイネ!
色もカッコイイので割と満足してる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

氷菓2巻、エウレカセブンAO2巻 購入

※AO2巻のアフィリエイトがまだ無いので、全巻セットになってます。

夜勤中にちょうどよく入ってきたので購入。
案の定、まだ読んでないわけで・・・。
そもそもどちらも1巻を買っただけで読んでないっていうねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

とある魔術の禁書目録10巻、TARI TARI 1巻 購入

果たしていつぶりの購入記事だろうか。
昔はこういうのよく書いてたな。
日々割と色々買ってるわけだから、ブログのネタにはなるね。
これからもやっていきたい。

禁書10巻。
相変わらずの展開の遅さ。
これぞ月刊クオリティ。
ローマ正教編終わりまで。
コミックだと丁寧に描かれててイイネ!

TARI TARI1巻。
まだ読んでません←

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

またまた久々

毎日暑い・・・。
久々の更新・・・。
毎回久々・・・。

最近は特に何もライブも行ってないなぁ。
あっ、パソコン新しくしました!
これが一番デカイ出来事かなwww
これで少しは更新頻度上がるかなぁ←

では、またー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

8月です

久々な更新です。
最近暑すぎて嫌になるね。

最近パチスロを打つ頻度が低くなりました。
誘われたら行くみたいになって、一人では行ってない・・・。
良い傾向でしょw

うーん、ネタが無い。

では、また←

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »