« BLEACH56巻、コマブリ1巻など購入 | トップページ | ブログのタイトル »

獣狩り三日間

久々に三日連続で打った!
とりあえず、収支。
打ったのは全部モンハンですwww

9/2(日) 投資・・・2000円  回収・・・12000円  収支・・・+10000円(5スロ)

9/3(月) 投資・・・3000円  回収・・・4000円  収支・・・+1000円(5スロ)

9/4(火) 投資・・・28000円 回収・・・7000円  収支・・・-21000円(20、5スロ)

・9/2(日)
この日は大量上乗せだったねw
モンハンで初めて中断チェリー引いたw
しかも、後半ボーナスが異様に軽いっていう。
HRも一気に10くらい上がったかな。
久々に楽しく、さらに+収支だった。

・9/3(月)
特に予定も無くブラッとパチ屋へ。
その店で打つ時にいつもは座らない逆の端台。
序盤はアイルーボーナス多めだったり、MHが上乗せ全然出来なかったりと微妙な感じだった。
しかし、中断チェリーを引いて流れが変わった。
ステップレインボーまでいって、画面がプツン・・・。
フリーズキター(゚∀゚)!!!
PUSHボタンを押してぇ・・・。
クエストGの方でした、てへっ←
まぁこっちは引いたことなかったので良かったけど、ラージャン期待しちゃったよw

・9/4(火)
駅前のショボいガイアがリニューアルオープン。
それが15時からだったので、その前に別の店で打った。
しかも久しぶりの20円。
しかし、それが失敗だった。
朝から25k負け・・・。
ガイアとか行かなくていいやとか思ったもんねw
時間になりガイアへ。
事前に貰っていた整理番号が60番台でモンハン座れないかなぁと思ったが、実際行ったら16番目くらいだったw
無事にモンハン確保。
序盤はボーナスとMHが噛み合わず当たっては飲まれの繰り返し。
後半、急に当たりが軽くなるは、上乗せするわ、クエストG引くわで何とか+に。
朝の25kが無ければ楽しく終われていたのに・・・。

久々に三日連続で打ったわ。
マイスロも結構回収できたし、HRも80まで上がった!
最近、モンハン以外全然打ってねぇわw

|
|

« BLEACH56巻、コマブリ1巻など購入 | トップページ | ブログのタイトル »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34451/46952387

この記事へのトラックバック一覧です: 獣狩り三日間:

« BLEACH56巻、コマブリ1巻など購入 | トップページ | ブログのタイトル »