日記

忘却

完全にブログの存在を忘れてた・・・。
まぁ、またその内ブログ更新に力を入れる時が来る気がするので、その時までは全然更新しないだろう←

最近、さむーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久しぶりな更新

最近まったく更新してなかった・・・。
まぁ見てる人いないだろうから、何の問題も無いけど。

最近は台風直撃の日にライブ中止にもかかわらず静岡に行ったり、みちのくアニソンフェスの為に仙台行ったりしてました。

Twitterが完全メインだから、ブログ更新というのが完全に頭にないwww
まぁ気が向いたら更新しますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

9月

寝れないのでブログ書きます←

8月があっという間に終わり、気づけば9月。
珍しく雨が降り、少し気温が落ち着いた感じ。
とっとと涼しくなってほしい・・・。

今月は今のところ参戦すのは、奈々@千葉と静岡でのアニソンイベだけかな。
奈々はツアーの最終日。
いつものメンバーで連番。
正直、地味に遠いので面倒くさいけど、モチベは・・・普通かなw
静岡は一人旅の予定。
こちらも地味に遠いけど、5列目だし結構楽しみ。
遠藤ちゃんとダニーが出るので、二人JAMワンチャン!

普通の日記久々に書いたかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

またまた久々

毎日暑い・・・。
久々の更新・・・。
毎回久々・・・。

最近は特に何もライブも行ってないなぁ。
あっ、パソコン新しくしました!
これが一番デカイ出来事かなwww
これで少しは更新頻度上がるかなぁ←

では、またー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

8月です

久々な更新です。
最近暑すぎて嫌になるね。

最近パチスロを打つ頻度が低くなりました。
誘われたら行くみたいになって、一人では行ってない・・・。
良い傾向でしょw

うーん、ネタが無い。

では、また←

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いろいろ大変

お金が無い・・・。

新アニメ、割と豊作で絞れない・・・。

スロで負け過ぎ・・・。

本積み過ぎ・・・。

いろいろ大変です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

7月

久しぶりの更新。
7月になりました。

先日、島根遠征行ってきました。
mixiに書いたので、こっちにレポは書かないけど、とりあえず空港で奈々に遭遇したのが良かったですwww

今月もいろいろありますが、たまーに更新します←

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

眠れない\(^o^)/

続きを読む "眠れない\(^o^)/"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

はっ・・・

全く更新してない。

すっかり忘れてたwww

近々、また更新再開しまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

の、伸びただと?

すげぇどーでもいい話だけど気にせずに。

一年くらい前に、ベッドを辞めて布団で寝るようになった。
寝相が悪かったり、適当に畳んだりしてたからか、敷布団のカバーが徐々にズレて・・・。
普通なら布団の横に位置してるはずのファスナーが下に移動してるくらいズレてたwww
でも、気にせずにした←
何か布団が縮んだような違和感があったが。

で、今日に限って無性に気になって直してみた。
そしたら・・・。

布団が伸びた!!

いや、何ていうか、その・・・。
こんな事をわざわざ書くような退屈な日々を過ごしてるってことで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧